プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

伊豆旅行(後編)

2011/10/08 [Sat]00:33 編集
category: 旅行
伊豆旅行2日目

「今日はどこ行くですか?」
伊豆旅行後編1 
今日も雨の予報だからねー。
とりあえず、雨が降っても濡れないで済むところに行きますか。

「くまさんがいっぱいです。」
伊豆旅行後編2 
テディベアミュージアムだからねー。
そういえば、キャンちゃん、前に真似してなかったっけ?


[高画質で再生]

なっ、なに? [アフィリエイト]

ちょっとビックリしたキャンちゃんです。

伊豆旅行後編3 


「大きなくまさんと記念撮影です。」
伊豆旅行後編4 
キャンちゃん、なんだかキリッとしちゃってどうしたの?

テディベアミュージアムの後は、陶芸体験をしてみたり(カミさんには不評)、キャンちゃんの足型をとってみたり・・・。

伊豆旅行後編4
焼きあがって手元に届くのは1ヶ月後とのこと。(ってことはもうすぐ届く?)

陶芸体験の後は、雲も少し切れてきたので城ケ崎海岸へ行ってみることに。

伊豆旅行後編5 

海岸に着いた時には曇天に。天気がコロコロ変わります。

伊豆旅行後編6 


「びゅーびゅー、ごーごーいってるです。
伊豆旅行後編7 
波の音がちょっぴり怖いキャンちゃんです。

吊り橋も渡りましたよ。
伊豆旅行後編8 


「ユラユラしてたです。」
伊豆旅行後編9 
キャンちゃん、バックから出て報告しなくても・・・。

「キャンちゃん、別に怖くなかったですよ。」
伊豆旅行後編10
うそつきキャンちゃんです。
それにしても、湿気で耳毛がすごいことになってる・・・(汗)
城ケ崎海岸散歩の後はちょっと遅い昼食に。
キャンちゃんはおとなしくバックにIN
伊豆旅行後編11


注文したのはお刺身定食2人前

伊豆旅行後編12 伊豆旅行後編13
伊豆旅行後編14 伊豆旅行後編15
なんだかすごいことになってます。
お値段もお昼にしてはちょっとビックリ価格(汗)
まぁ、美味しかったから良しとしましょう。


飼い主がお刺身定食と格闘している横では・・・
伊豆旅行後編16
あご乗せキャンちゃんが寝てました。
ちょっと遅いお昼を食べ終わったのが4時過ぎ。
この日の夜ご飯がきつかったのは言うまでもありません。

そんなこんなで最終日。

「今日はどこ行くですか?」
伊豆旅行後編17 
今日はおみやげ買って帰るだけだよ。

その前に、入るはずだったプールを見に行こうね。

伊豆旅行後編18 

カッパのキャンちゃんが華麗に泳ぐはずだったプール・・・・・・

伊豆旅行後編19 

「今日のところは勘弁しておいてあげるわ。」
伊豆旅行後編20 
なんかどっかで聞いたことのあるフレーズ・・・。

プールでのお楽しみはまた来年にとっておきましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/331-5f596354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

