プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お久しぶりです。

2012/01/21 [Sat]18:35 編集
category: キャンディとまる
キャンちゃん、まるちゃんファンの皆様←いるのか?
お久しぶりです。
2か月以上サボってしまいました(汗)
いろいろと忙しくて・・・
キャンちゃん、まるちゃんは相変わらず元気です。
特にキャンちゃんは、お昼寝ばっかりしているくせに夕食時には元気すぎて困っているぐらい。
今はリビングのソファーの隅で丸くなってます。
てなわけで、あけすぎちゃったけど、キャン&まるからの新年のご挨拶を。

「あけすぎちゃってますけど、おめでとうございます」
お久しぶりです1
はい、おめでとうございます。
今年は良い年になりますように。

「それにしても、いまさらよねー。」
「まぁ、許してあげましょうよ。」
お久しぶりです2
すっ、すいません。
ちょっと仕事が忙しいんですけど、なるべく更新できるように頑張ります。

「ホントかしら?」
お久しぶりです5
がっ、頑張ります・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


いやあ、お久しぶりぶりです~~
今年もよろしくです!!(もう少しで2月だけど)
元気なキャンちゃん、まるちゃんの姿を見ることができて良かったです!!
キャンちゃんのおでこのハートが目立ってきたように感じるのは錯覚?

2012/01/22-00:29*URL*パピママ #- 編集


明けましておめでとうございます(笑)
キャンちゃんとまるちゃんが、相談しているような姿に
にんまりしてしまいます^^
元気そうで安心しました♪

2012/01/22-21:27*URL*ピノホリママ #- 編集


『寒中お見舞い申し上げます。』

ご無事そうで安心しました(笑)
とっても気になっていました・・・。
何はともあれ『今年も宜しくお願いします』

キャンちゃんもまる姉さんも元気そうで◎です。我が家も寒さに勝てず、お散歩も日差しのある時を選んで少しになっています。でもナナは元気に気ままにネコの様に過ごしていますよ。その姿に暖かさを貰って、頑張っていられるのかも・・・。

うん、頑張りましょう!  て、何を・・・? そう、あれ!!

2012/01/23-17:18*URL*ミック #- 編集

パピママさま
どうもお久しぶりです。
またまたコメ返が遅くなりスイマセン(汗)
キャンまるコンビは大変元気です。
特にキャンちゃんが・・・。
近いうちにとても元気なキャンちゃんをアップしたいと思います。
キャンちゃんのハート、ちょっと大きくなったかもしれません。年なのか?ちょっと白い毛が増えてきた気がします(涙)

2012/02/14-09:33*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集

ピノホリママさま
こんにちは。
コメ返が遅くなりスイマセン。
キャンまるコンビは相変わらず元気です。
昨晩もガムの取り合いをしていましたよ。(お互いに隙をみて自分のものにしようとするんでケンカにはなりません)
記事のアップは兎も角、コメ返はすぐに出来るように頑張ります(大汗)

2012/02/14-09:41*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集

ミックさま
こんにちは。お久しぶりです。
いつもコメ返が遅くなってスイマセン。
確かに寒いとお散歩が少なくなりますよねー。
いけないと思うのですが、ワンたちも早く帰るって言うんでついついお言葉に甘えてしまって・・・(笑)
早く春になってポカポカ陽気の中、お散歩がしたいものです。
あっ、でも暖かくなったら例のアレが・・・
花粉症の人間にはつらい季節です(涙)

2012/02/14-09:46*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/334-04bc2d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

