プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お花見♪

2012/04/15 [Sun]16:54 編集
category: キャンディ
先週の日曜日、桜まつり真っ最中の小金井公園にお花見に行ってきました。
例年、桜が散ってしまった後の桜まつりでしたが、今年はちょうど満開
お花見1 
午後から出かけたので広場も屋台も人でいっぱい。
焼き鳥を買って、ちょっと離れたところでお花見です。

「でも、とーちゃん達は花よりですよね。」
お花見3 
キャンちゃん、正解!
でも、お花見もしてるよ。
ほらっ。
お花見2 
ちゃんとお花見もしてますよ。
ビール飲みながらですけど(笑)

「キャンちゃん美味しそうなニオイのするやつペロッとしようとしたら怒られたです。」
お花見4
焼き鳥のことね。
キャンちゃんは焼き鳥は食べられませんから。
弁明しておきますが、キャンちゃんにはちゃーーーんと馬肉ハンバーグを用意していきましたから。

「あれだけじゃ足りないもん・・・。」

お花見5
えーーーっ、結構あったよー。
でも、写真撮る暇がないくらい瞬食してたけどね(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


お元気そうで何よりです。

あ~、残念! 私も娘とナナとで行っていました。
あの混雑ではなかなかお会いすることはできませんね・・・。
私達は玉川上水の遊歩道から公園に向かい、公園の北の出口から鈴木街道に出て、我が家へと帰ってきました。ぐるり一回りといった所でしょうか。
途中、ナナをカートに入れての歩きコース。

桜が終わり、若葉が芽吹いてきましたね。
また、どこかでお会い出来る事を楽しみにしています。

それにしてもキャンちゃん、贅沢!馬肉ハンバーグだなんて!

2012/04/16-16:35*URL*ミック #- 編集

ミックさま
こんにちは。
あの混雑だと、ちょっと無理ですよね。
私も買い物をしていたらキャンちゃんとカミさんを見失いましたから。
しかも、携帯がつながらない・・・(汗)
あまりにも人混みがすごいので、梅園の中の桜でお花見でした(笑)

2012/04/30-14:23*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/336-56fe43fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

