プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

おにゅー

2012/05/06 [Sun]12:14 編集
category: キャンディ
先日、南大沢のペッパラでこれからの時期の必需品、レインコートを買ってきました。
今までのレインコートはこちら。
            
レインコート1 
フードはついていますが、耳毛の長いキャンちゃんには用をなさず、スヌードで代用。
レインコート2
しかもミカン。お散歩をしていると結構な確率で、すれ違う人に不思議そうな顔をされます。 (´0ノ`*)

そして、こちらが新しく買ったレインコート。
レインコート3 
何が気に入ったのかというと、帽子がついているところ。
レインコート4
これなら耳毛が濡れませんね。

「今日は雨降ってませんけど?」
レインコート5 
ちょっと不満げなキャンちゃんでした。
今は降ってないけど、夕方のお散歩の頃には雨が降り始めるらしいよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


可愛いですね~♪
キャンちゃんに良く似合ってますよ。

南大沢は混んでいませんでしたか?最近、歳をとったせいで(いや、前からです)混んでいるのはちょっと苦手になってしまいました。
それに母の事もあるので、ちょっと出掛けるのが億劫になってしまいました。せっかくのゴールデンウィークも家で過ごしている次第ですよぉ~。(どこかに行きたかったなぁ・・・)

それにしてもえらい!! 雨の日のお散歩!
我が家はお天気によってはお散歩はナシです。
(先代犬からお天気によってはお散歩はナシが定着です)

2012/05/06-12:37*URL*ミック #- 編集

ミックさま
こんばんは。
このレインコートを買ったのはこのGWではなかったんです(汗)
たまに南大沢には行きますが、それほど混んでいるという感じではありませんね。
それこそ、ボーナスシーズンや年末年始は混んでいるのでしょうが・・・。

>せっかくのゴールデンウィークも家で過ごしている次第ですよぉ~。

それ、我が家もです。寝正月ならぬ、寝GWです。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

2012/05/06-22:45*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


こんにちはー♪

やっぱり帽子、かわいいですね^^
小花柄もとっても似合ってます♥
みかんもかわいいですケド。笑

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
私はだんだん社会人の生活リズムに慣れてきましたが
やっぱり疲れますね~
南大沢にも遊びに行きたいけど、まだ行けていません。泣

またかわいいキャンちゃんに会いに来ますね♪♪

2012/05/09-19:56*URL*あべ #- 編集


キャンちゃんは小柄でキュートなので、カワイイお洋服が似合いますね~~
レインコートが必需品ということは雨でもお散歩するのですね
うちは普段でもあまり散歩しないので、☂なら絶対散歩しないのです(汗)
ずぼらな飼い主です・・・

2012/05/09-22:29*URL*パピママ #- 編集

あべさま
こんにちは。
ホントにこの帽子はナイスです。
しっかり耳毛をカバーしてくれるし、帽子から出たキャンちゃんの顔のシルエットがなんともいえません(笑)

>私はだんだん社会人の生活リズムに慣れてきましたが
やっぱり疲れますね~

そうそう、最初の1~2ヶ月が大変なんですよねー。
でも、それを過ぎれば体も頭も慣れて来ますから大丈夫ですよ!
また遊びに来てくださいね。

2012/05/12-09:50*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

パピママさま
こんにちは。
キャンちゃんは意外と何でも似合います。←親バカ発言(笑)

>雨でもお散歩するのですね

そうなんです。我が家に来て最初の戦い(おトイレチキンレース)に負けて以降、完全外派なので、雨が降ろうが雪が降ろうが、槍が降ろうがお散歩は必須なんです。
まぁ、夕方はまるちゃんも散歩に行かなきゃいけないんで、いいのですが、朝の散歩が雨の時は洗うのが大変で・・・(涙)

2012/05/12-09:58*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/338-1ed23dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

