プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お久しぶりです&キャンちゃんのお誕生日

2013/08/03 [Sat]17:29 編集
category: キャンディ
お久しぶりでございます。
あと1か月でまるまる1年間の放置状態になるところでした。(汗)
本当はですね~、初めてまるちゃんを連れて旅行に行った事とかをアップしようとしたんですよー。
でも、なかなかいい写真が撮れていなかったりして悩んでいるうちに年末年始に入ってしまって忙しくなり、その忙しさのまま年度末に入り、新年度になり、そして6月に職場が新体制になったりで今に至るわけです。
そういうわけで、『まるちゃん、はじめてお泊りする。の巻』の記事はお蔵入りが決定してしまいました。
来月にはキャンまると一緒に旅行の予定なので今度こそは・・・。と思っております。

さてと、言い訳はこれぐらいにして・・・・・。

昨日の8月2日はキャンちゃん8歳の誕生日でした。
今年も馬肉ケーキでお祝いです。
右のミニキャンちゃんはカミさんからキャンちゃんへのプレゼント?だそうです。
(注:作ってもらったものです。ただ単に自分が欲しかっただけだと思います。)

誕生日1 
どうよキャンちゃん。

「写真はこれでいいですか?早く食べたいんですけど・・・。」
誕生日2
そう言わずに、プレゼントと一緒に写真を撮らせて下さいよ。

「だからぁ~、早く食べたいんですけどぉ~。」
誕生日3
わかりましたよー。用意すればいいんでしょっ、用意すれば・・・。
でも、そっくりでかわいいよねー。

はいっ、用意しましたからお部屋で食べて下さいねー。
誕生日4 
いつもの通り、瞬食のキャンちゃん。
食べている写真は撮れませんでした
仕方なく食器を片づけていると・・・

「おかわりくださいなー。」
誕生日5
そんな、キャンちゃん。いっぱい食べたでしょ。
キャンちゃんは食べ過ぎるとお腹こわすから駄目ですよ。
前に食べ過ぎでお腹こわしたとき大変だったでしょ。

「とーちゃんのけちんぼっ!」
誕生日6 
そんなこと言ってもダメなものはダメですっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

この記事に対するコメント


キャンちゃん、お久しぶり~!!
どうしているのか・・・心配していました。メールを入れてみようかな~なんて思ったりして・・・・・・・・。

お元気そうで何よりです。 昨日ジョイホに行った時に、主人とキャンちゃん親子の話をしていた所でした。
実は、私も色々ありまして・・・・母が亡くなったり、それとは逆にドレミちゃんのご家族にお会い出来たりと・・・(himeさんにお相手との橋渡しをして頂きました。感謝!)。
 
またキャンちゃんにお会いできる事を楽しみにしています!!
お時間があったら是非、我が家にも遊びにいらして下さい!

遅くなりましたが『キャンちゃん、お誕生日おめでとう!』

2013/08/05-17:24*URL*ミックママ #- 編集

ミックママさま
お久しぶりです。
ご心配をおかけしてスイマセン。
キャンちゃんは相変わらず元気ですので・・・。
しかも食いしん坊に磨きがかかってきて・・・(汗)
またお会いできるのを楽しみにしています。
その節は宜しくお願いします。

2013/08/10-14:39*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/342-c882356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

