プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

秩父へお出かけ

2008/10/13 [Mon]23:53 編集
category: お出かけ
今日は天気が良くなるようなのでお出かけしましょう!

ということで秩父方面までお出かけしてきました。

出発が予定より遅くなってしまったので、関越道を使って花園まで。冬のスキー以来の関越です。

車は多かったのですが、特に渋滞も無く順調に高速をドライブ

一般道も順調で予想よりも早く、11時半前に目的地の長瀞に到着。

ちょっと早いですが、お昼ご飯にしましょう。

「今日もキャンちゃんは食べられないんですね。」P1020321_convert_20081013221902.jpg

ゴメンよ、キャンちゃん。いつもより多めのおやつで我慢してくださいな。

ちなみに、私が頼んだ『マリネカレー』
カレー

と、カミさんが頼んだ『しゃもつけ汁うどん』
つけ汁うどん

今日はちゃんと食べる前にを撮りましたよ(笑)でも割り箸を割ってから気が付いた(汗)

カレーもつけ汁うどんもなかなかの美味しさ。大満足でした

食後の休憩の後、お店のお庭を散策
お庭でニオイ嗅ぎ
相変わらず、キャン子はニオイ嗅ぎに大忙しです .

お店を出た後は、長瀞名物?の岩畳へ行きましょう。

「これは何のニオイかしら?」
岩畳でニオイ嗅ぎ
ここでもニオイ嗅ぎに大忙しのキャン子です。

これではいけないという事で、周りの雰囲気がわかる
ビヨォーーン

そして風に吹かれるキャンちゃんをご覧下さい。
もっさぁーーー

耳と首回りの毛がもっさぁーーーっとなっちゃってますね。


この後、宝登山に登ったのですが、その様子はまた明日ということで・・・・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/35-8b29d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

