プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

秩父へお出かけ その2

2008/10/14 [Tue]21:59 編集
category: お出かけ
昨日からの引き続きの宝登山のお話を・・・。

それほど高い山ではないので徒歩で登っても良かったのですが、時間も時間だったのでロープウェイで山頂近くまでズルしてしまいました。

まず、見晴台で

「まぶしいです。」
見晴良好

さあ、山頂を目指しましょう!

「早く、早くぅ~」
階段ダッシュ

相変わらず元気すぎですよ(汗)


そんなんで、あっという間に山頂へ到着。


「えっへん!」
山頂

今度はもう少し高い山に下から登りましょうね。


そして、山頂でもニオイ嗅ぎに大忙しのキャン子さんは頭や耳になんだかいろいろな物をおつけになっていました

「そんなに付いてる?」
なんか付いてます

ええ、ものすごくついてますよ。しかも取りづらいです


「まだまだ嗅ぎ足りないです~」
下山中

もう、いい加減、いいんじゃないでしょうか?


そんな一日ハイテンションキャンディはお家に帰ってくると・・・


「疲れちゃったからもう寝ます。」
疲れました

あれだけ大はしゃぎしていれば、そりゃー、疲れたでしょう。

楽しかったようだから、また山登りしようね。

この記事に対するコメント


しかし、元気ですね。うちのひみこは、最近年をとったのか、、、いびきをかきながら寝てばかりいますよ。
最近では、三階に上がれず、途中でお漏らしをする事が増えてきました、

2008/10/15-22:37*URL*とこやです #- 編集


とこやですさま

ひみこちゃんは何歳でしたっけ?年をとると人間もワンちゃんも階段の上り下りはつらいですからねぇー。

お漏らしするのもかわいそうですから、いっその事、各階にトイレを用意してあげてはどうでしょう?

2008/10/16-00:03*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/36-57824f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

