プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お疲れキャンディ

2008/10/15 [Wed]23:20 編集
category: キャンディ
今日のキャンディは1日中寝ていたようです。

お洗濯をたたんだそばからあごを乗せて寝ています。

「だって気持ちイイんだもん」
疲れが残ってるの

まあ、その気持ちは分かりますけどね 私も子供の頃、取りこんだばかりの洗濯物の上で寝ていてよく怒られましたから。あのお日様のニオイというかなんというか、ほんのり温かいのも気持ちイイですよね


そんなおねむのキャンちゃんの衝撃写真をどうぞ!

どどーーーん!
衝撃!!!

また白目むいちゃってます。熟睡しているんですかねぇ~?
写真を撮りに近くに行っても全く起きる気配無しです(汗)


「あんまり変な写真は撮らないで下さい
おすましキャンちゃん

ダメですか?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加してみました。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント

歩くぬいぐるみ
キャンちゃん、本当に小柄で可愛いです。
お顔も美犬さんでぬいぐるみの様・・・

譲渡の時って激戦だったんですか?
皆さん飼いたがったんでしょうね・・・

2008/10/16-11:25*URL*月 #PJQAcvbA 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/16-11:37** # 編集


月さま

どの位の応募があったのかは分からないのですが、どうやら激戦だったようです。

最初に応募した時に連絡の行き違いがあり、私達は候補にもなっていなかったようなのです。(涙)

その後、CATNAPさんのHPでキャンディはトライアル予定になっており半分諦めて(何だか分からないのですがトライアル予定となっていても完全には諦めてなかったんです。)、とりあえず浅草で行っていた里親会に行く事に決めました。

すると、里親会の前日にキャンディが里親募集中になっていたんです。

里親会に伺って、気になる子もいたのですが、やはりキャンディが・・・。と思い、改めて応募し直し、トライアルが決まった次第です。

私達は夫婦共々、くじ運ゼロなのですが、何となくキャンディが家に来てくれるような気がしていたんですよねー。何だかよく分かりませんが・・・。

すいません。何だか長くなっちゃいましたね。

2008/10/16-18:00*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/38-7ded415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

