プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

今週末はCATNAPさんのフリマです。

2008/10/16 [Thu]23:52 編集
category: CATNAP
突然ですが、今週末の18日(土)と19日(日)に都立小金井公園でなかよし市民まつりが開催されます。

18日にはフリマが開催され、キャンディがお世話になった CATNAP さんも出店します。フリマの他にも色々楽しそうなイベント(ワンちゃん連れにも楽しそう)があるようなので、お近くの方やそうでもない方も是非是非、いらっしゃってみて下さい。(個人的には是非、ちょびぃくん勝手にリンクしちゃってすいません。ダメなようならご連絡下さい。にお会いしたいです

もちろん私達もおじゃまさせて頂きますので見かけた方は声をかけてやって下さい。(もちろん目印はキャンディですが、ちょっと目つきの悪いメタボ気味のヤツがいたらそれは私です

そんなわけで、キャンディはカミさんと小金井公園の偵察へ・・・。

「花よりニオイ嗅ぎです。」
ニオイ嗅ぎは楽しいです

ちなみに18日からコスモス祭りが始まります。ちょうど今が見頃です。
を撮ってる方もたくさんいたそうです。


「どーーですか?」
どっちが綺麗?

ちょっと、キャンちゃんがピンボケ気味ですが良いんじゃないですか?


この後、キャンディは結構お散歩をして疲れたようです。

午後9時半の時点ですでにおねむモード

「眠いから起こさないでちょーだい」
耳簾

キャンちゃん、眠いのはいいですが、耳が簾のようになってますよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加してみました。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


こんにちは~♪
ぜひちょびぃ君に会ってもらいたかったのですが、うちのじじさんが元気とはいえ、ちょっと心配なので今日は断念しました。
でも会ったらうるさくてキャンディちゃんはおびえるかも・・・(笑)
いつかCATNAPさんのオフ会とかで会えるといいですね♪
それまでにぜひキャンディちゃんに、爆吠えする犬の免疫をつけておいてください(笑)
(うちが吠えないように躾けができればいいのですが、なかなかね・・・猛獣だから(爆)

2008/10/18-12:45*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


はなちょびぃハハ さま

そうですよねー、じじさん心配ですものね。

キャンディは最近、悪意?攻撃的?な吠えには「アン!(なによっ!)」と吠え返すようになりましたv-388

ちょびぃくんは威嚇とかじゃなく、ただ爆吠えしているだけだと思うので大丈夫だとは思うのですが・・・。

でも腰は引けてるかもしれません(笑)

2008/10/19-00:48*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/39-36e9d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

