プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

やけ酒

2008/10/17 [Fri]23:58 編集
category: まる
今日はショックな事がありました。

カミさんの実家のまるの散歩に行くため、仕事を終わらせ直接向かったところ、すでに玄関でカミさんとまるが散歩のスタンバイ中。

そしてカミさんの手にはササミジャーキーがありました。

まるはそのササミジャーキーをガン見中

いつもなら尻尾をブンブン、嬉しそうに笑ってお出迎え・・・なのですが・・・。

ちょっとだけ振り返って

「あっ、おかえりー。でも今、まーちゃんはお肉に夢中だから

それを見て固まる私・・・

今日はまるの中で ササミジャーキー>私 だったようです

まる!にーちゃんはあんたをそんな子に育てた覚えは無いぞぉぉぉぉーーーー


そんなささくれ立った心には酒!

とゆー事で、とっておきナンバー3の焼酎を開けました。
とっておきの伊佐美

旨いじゃないかぁ~~~い



はぁ~、それにしてもショックだったなぁ~

「気にしない、気にしない!」
元気だしなよ!

キャン子さん、そー言ってくれるのはありがたいんですが、洗濯物に足を乗せるのはどーかと思いますが・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加してみました。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


お久しぶりです~

(読み逃げしてました)

ささみに負けましたか…

ささ…どうぞ。お気を落とさずに…

私なんて毎日ウザがられてますよ~(←自慢にならない)

2008/10/18-17:25*URL*もも@ #y7dPLsVI 編集


もも@さん


こちらこそご無沙汰ですぅ~。

えぇ、見事に負けました。

そして今日、リベンジしてみましたが・・・

気持ちイイ位の返り討ちにあいましたv-406

憎し、ササミジャーキー v-359です。v-409

2008/10/18-22:01*URL*きゃんパパ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/40-27823f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

