プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

小金井市民まつり

2008/10/19 [Sun]23:19 編集
category: キャンディ
16日のブログにも書きましたが、今週末は小金井公園で市民まつりが開催されていました。
18日にはフリマも開催されていて、CATNAP さんも出店していましたのでご挨拶に行くことに・・・。

と、その前に寄る所があったんです。

それは・・・ 市民まつりの催しの中でデジタル一眼レフカメラの無料貸し出しをしてくれるというのがあったのです!

これを逃す手はないでしょー。

早速、私が貸し出し手続きをするなか、カミさんとキャンディは先にCATNAP さんの所へ・・・。

私はというと、簡単な説明の後、一眼レフを握り締めフリマの会場に。

見つけた、見つけた
フリマの様子

あれ?カミさんはいるけど(←お買い物に夢中)キャンディがいない?(汗)

と思ったら、ラマンくんのパパさんに抱っこしてもらっていました。すっかりくつろいでアクビしちゃってます

抱っこが気持ちイイ

ラマンパパさんありがとうございました。それから、スタッフの皆さんお疲れ様でした。


お買い物の後は、デジイチの性能を試すべく、キャンディ撮影会を決行!

フレキシブルリードじゃないのでもちろん人間も走ります

キャンディは原っぱが大好きで、「行くよ!」と合図をすると弾むように走ります。

「きゃははぁーーー」
楽しい!
画像を小さくしているので分かりづらいかもしれませんが、舌が出てるのまで写ってます。

「うほほーーーい!」
ダッシュ!!
キャンちゃん、なかなかの走りっぷりですよ
それに引き換え、後ろでバタバタと走ってるカ●さん・・・

「ひゃっほーーーい!」
ダッシュ!!2
この写真にいたっては完全に後ろで追っかけてます


それにしてもデジタル一眼、イイですねぇー
ほ、欲しいっす 。(でも高いっす 私のこずかい●ヶ月分っす


「ひとしきり走った後の休憩中」
一休み。

キャンちゃん、眠そうですね。

この後の続きはまた明日ということで。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加してみました。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


フリマに来てくださってありがとうございました。更にご寄付ありがとうございました。ワンちゃん達のために大切に使わせていただきます。
それにしてもキャンちゃんますますかわいくなって、キャンパパメロメロですね。
今度ドッグカフェご一緒しましょうね~。

2008/10/20-06:48*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集


お買い物からご寄付まで
本当にいつもありがとうございます

デジイチの貸し出しなんてあったんだぁ・・・
やっぱいいですか?デジイチ
ん。。。欲しい、でも無理だなぁワタシにわ(汗

小金井フリマこれからは今までより
少し頻繁に出展するかもですので
また遊びに来てお顔見せてくださいね
楽しみにしてます

え~ラマノンマさんとカフェ・・・
誘ってぇ~★

2008/10/20-16:23*URL*HIME #- 編集


ラマノンマさま

こちらこそありがとうございました。
それにしてもラマンくんのジャンプ力はすごいですね。ビックリしました。
キャンディの2倍は跳ねてます。
ドックカフェ・・・いいですねぇー、近くにあるかどうか調べておきます。

2008/10/20-21:45*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


HIMEさま

デジイチ良かったです。欲しくなっちゃいました。

しかし、残念ながら財務大臣の許可が下りません。それこそ裏金でもあれば・・・。

小金井公園のフリマ楽しみにしています。

ラマノンマさんとのドックカフェが実現したあかつきにはご連絡しますね。

2008/10/20-21:54*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/41-4e08b54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

