プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

小金井市民まつり その2

2008/10/20 [Mon]23:47 編集
category: キャンディ
昨日からの引き続きです。

人間も犬も一休みした後はデジイチの試し撮りを

せっかく入場料も払ったんだから撮らなきゃ損でしょ。

「元気復活ですぅ~」
ダッシュ3
なんだか耳が風でたおれちゃってますね。

「風が気持ちいーですぅー」
ルンルン
おまけにちょっと眩しそうですね。


そして、カメラの貸し出し終了時間が迫る中、2パピちゃんとご挨拶。

「ハイ、ポーズ!」
3ショット
おちびちゃんのカメラ目線はいただけませんでした

この後、カミさんがシルバー細工などをしつつ3時過ぎまで公園でブラブラしていました。


たくさん走り回キャンディは、ちょっとお疲れの様子で家に着くなりすぐにお昼寝タイム

「今日はもう走れません」
お疲れです

キャンちゃん、今日はもう走らなくていいですけど、なんで左の後ろ足だけベットに乗っけてるんですか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加してみました。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


また覗きに来ちゃいました(^-^)/
キャンディちゃん、いつ見ても本当に可愛いすぎです♪
うちは♂ばっかり2頭(5歳と2歳)なのですが、キャンディちゃん見てると女の子パピヨンが欲しくなります。元々、2頭目からは女の子が欲しかったのに何故か♂だし(^-^;

なので、いつもキャンディちゃんで癒されてます。
でも、男の子もいつまでも子供っぽくて可愛いです♪
最後の写真の後ろ脚が食べちゃいたいくらい可愛いです

2008/10/21-08:49*URL*りょうママ #- 編集

使い心地はいかがでした~?
フリマでお買い物有難うございます♪
今回は何を買ってもらったのかしら~?

カメラの貸し出しってはじめて聞きました。
無くならないんでしょうかね?

でもノボリのような美しいお耳の飾り毛をはためかせて
幸せいっぱいですね~

2008/10/21-10:33*URL*月 #PJQAcvbA 編集


りょうママ さま

遊びに来ていただきありがとうございます。

>でも、男の子もいつまでも子供っぽくて可愛いです♪

分かる気がします。なんか人間でもそんな感じしますよね(笑)

>最後の写真の後ろ脚が食べちゃいたいくらい可愛いです

わたくし、たまに我慢が出来なくなり後ろ足の太ももを「カプッ」としております(汗)


2008/10/21-23:36*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


月さま

今回のお買い物は洋服4着にリードでした。
今度、アップしますね。

>カメラの貸し出しってはじめて聞きました。
無くならないんでしょうかね?

私も初めての経験でした。しっかり身分証の確認もされましたが・・・。
撮った中から好きなものを5枚プリントできたのも良かったです。

車とかの試乗と一緒で、屋外で自由に撮れるとなんかその気になってきちゃってデジイチ欲しくなってきちゃいました。(それが狙い?っていうか、きっとそうだと思います。)

でも高いです。なかなか手が出ません(涙)

2008/10/21-23:55*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


いつもキャンディの幸せそうな様子を見て、ハッピーになっています。
耳の飾り毛も随分伸びて、益々パピヨンらしく可愛くなってきましたね。
2ヶ月を過ぎたので、再開出来る日を楽しみにしています。
私のお友達も小金井公園の近くに住んでいて、時々遊びに行くので、又小金井公園に遊びに行くことがあったらご連絡しますね。
ランキングも見たら今日は堂々22位に入ってました!すご~い!
キャンディは愛されキャラで本当にキュートだし、パパさんの記事も楽しいですから、更なるランクアップが期待できそうですね(笑)!
応援してます(^.^)v

2008/10/22-11:26*URL*Bettytail #- 編集


Bettytail さま

つたないブログにいつも遊びに来ていただきありがとうございます。

>2ヶ月を過ぎたので、再開出来る日を楽しみにしています。

お近くにいらした際には是非、ご連絡下さい。
ついこの間もキャンディと「Bettytailママさんに会いたいね。」と話していた所です。

>ランキングも見たら今日は堂々22位に入ってました

皆様のおかげです m(_ _)m

>キャンディは愛されキャラで本当にキュートだし、パパさんの記事も楽しいですから、更なるランクアップが期待できそうですね

私の記事が楽しいかは???ですが、キャンディの可愛さをいろいろな方に伝えられたらといいなと思っています。
これからも応援宜しくお願いします。v-410

2008/10/22-23:53*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/42-09f05260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

