プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

キャンディ初めての旅行、1日目

2008/09/03 [Wed]23:54 編集
category: 旅行
皆様お待たせいたしました。(別に誰も待ってない?)
キャンディを連れての初めての旅行の報告です。

朝は7時に起床、散歩といつもより少な目の朝ごはん(多分大丈夫だとは思うけど、車酔いしたらいけないから我慢してね)を済ませていざ山梨までレッツゴー!

この時点ですでに10時 そうです、それほど遠くないからといって人間がチンタラしていました。(汗)

1日目の目的地、山中湖に着いたのはちょうどお昼時。それならばということで、事前に調べてあった「ドックランがあってバーベキューが出来る」と言うお店へ・・・。

そこで見た光景は・・・・・

大阪芸人でなくても「何でやねぇーん!!!262と突っ込みたくなるようなドックラン。
だって、柵なんて呼べるものが無いんですよ。これでドックラン有りの情報を出すってどーなってるんでしょーか?
そして、そんな状況に動転してまい、写真を撮り忘れてしまいました。(140ってただ忘れてただけじゃねぇー? と突っ込んだあなた、正解です。460

 まぁ、せっかく来たんだからということで食事を済ませ、ぶらぶらと散策へ・・・。

「山中湖文学の森」という公園でお散歩。

三島由紀夫文学館の前で撮った写真が・・・
三島由紀夫文学館 

キャン子連れで入れるわけも無く、ただ外から眺めていただけでしたが。

公園内を散策した後は山中湖をぐるっと1周 231

そして、宿泊先の河口湖のペンションへ向かう車の中で・・・
車の中でおねむ 

寝てました。 (この写真はキャン子が気配に気がついて眠い目を開けてます)

4時前にはチェックインし、さっそく宿のドックランでダッシュ!
ドックランでダッシュ 
弾むように走る姿はまるでディープインパクトのよう。なかかなの走りっぷりです287

そんなキャンディ、お宿でのマナーは278でした。

私たちの夕食のときも足元で落ち着いていました。(まぁ、先にご飯を食べさせてあったっていうのもあるかもしれませんが・・・。)

 そんなこんなの1日目は終わり2日目につづく・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/6-c6f9bfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。