プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンディ初めての旅行、2日目

2008/09/04 [Thu]15:59 編集
category: 旅行
旅行2日目の朝、目覚めて窓から富士山を見てみると・・・
富士山初日
いい感じです。

2日目の予定は・・・・・

1.富士山の5合目まで行き米パンを買う。
2.富士スバルラインを脇に入ったドギーパークに併設されているシルバンズで地ビールを飲む。
3.酔い覚ましも兼ね、ドギーパークで2~3時間遊ぶ。

でございます。

まずは米パンを買うために一路スバルラインへ。
朝とはうって変わって天気がビミョーに・・・。っていうか朝の写真ではちょうど5合目が雲の中
まぁ、仕方ないか。米パンさえ買えればいいや。と思いながら5合目まで車を走らせ売店へ。

しっ、しかし・・・・・

なっ、無い!米パンが無いっ!!!

まだ販売前なのか?それともこれから入荷するんだろうか?
恐る恐る売店のおねーさんに聞いてみると・・・

「最近は人気があって上まであがってこないんだよねぇ~。鳴沢の道の駅に行けば売ってると思うよぉー」

とのこと。その道の駅、おもいっきり宿の近くです。406

無いものは仕方が無い。次は地ビールだ!275 と気を取り直し第二の目的地シルバンズへ。

テラス席につき、さっそく地275と食事を注文。
おりこうにお待ちです。 
キャン子ちゃんは静かに待っておりました。えらいぞ、キャン子 280

こんな感じで食事をしているとお隣の席のわんちゃん連れの方と会話が始まりました。

お相手の方のわんちゃんのララちゃんも保護犬で、3歳くらいでお家に来たとのこと。
そんな偶然の出来事もあり、話に花が咲いて記念撮影を・・・

不思議な縁 ←クリックで大きくなります 

この後、このご夫婦の「ご迷惑でなければどうぞ。」と別荘へお誘いいただいた上に、第3の目的地であるドギーパークの無料券まで頂いてしまいました。 ラッキー221

そのメインイベントといっても良いドギーパークでしたが・・・

び、びみょー・・・ でした。388

何とか撮った写真が・・・

ドギーパーク

たぶん次は無いだろーなぁー。

この後、「せっかくお誘い頂いたのだから。」と無料券のお礼も兼ねて別荘へお邪魔しました。(もちろんお土産も忘れずに218

いろいろお話をしていた中、なんと、職種は違えど同じ業界で仕事をしていることが判明!
しかも共通の知り合いまでいたのです。

人の縁っていうのは不思議ですねぇー。と皆が感じた一日でした。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/7-171031ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

