プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンディ初めての旅行、最終日

2008/09/05 [Fri]22:13 編集
category: 旅行

 さあ、初めての旅行も最終日、お目覚め直後のキャン子ちゃん、相変わらず可愛いです。(ちょー親バカ
しっぽヘリ ←クリックで大きくなります。

朝のお散歩では富士山をバックにパチリ68
富士山とキャンディ 
またそっぽを向いてますね、キャン子ちゃん241

さあ、最終日はめちゃ美味しいトウモロコシを買って本栖湖までドライブです。

このトウモロコシを売っているお店は国道139号線沿いにあるのですが、ここで売っているトウモロコシを食べたらスーパーなどで売っているものは食べられなくなってしまいます。
なんせ、生で食べられ、しかも甘い!! 今までのトウモロコシの概念を見事に覆されます。

「ちょっと、そのお店教えてよ!」と思った方はご連絡ください。こっそりお教えします。

 念願のトウモロコシもゲットし、一路本栖湖へ・・・

やっぱり本栖湖は綺麗ですねぇー
本栖湖とキャンディ
風も気持ちイイです。

キャン子も地面が熱くないのを確認してから湖畔をお散歩
本栖湖でお散歩
風にたなびく?お耳がキュートです

この後、西湖を一周し、昨日買いそびれた米パンを鳴沢の道の駅で手に入れ帰宅となりました。

楽しい3日間でした。でもちょっと甘やかしすぎたかな?キャン子さん?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/8-c51ac2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

