プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お花見♪

2012/04/15 [Sun]16:54 編集
category: キャンディ
先週の日曜日、桜まつり真っ最中の小金井公園にお花見に行ってきました。
例年、桜が散ってしまった後の桜まつりでしたが、今年はちょうど満開
お花見1 
午後から出かけたので広場も屋台も人でいっぱい。
焼き鳥を買って、ちょっと離れたところでお花見です。

「でも、とーちゃん達は花よりですよね。」
お花見3 
キャンちゃん、正解!
でも、お花見もしてるよ。
ほらっ。
お花見2 
ちゃんとお花見もしてますよ。
ビール飲みながらですけど(笑)

「キャンちゃん美味しそうなニオイのするやつペロッとしようとしたら怒られたです。」
お花見4
焼き鳥のことね。
キャンちゃんは焼き鳥は食べられませんから。
弁明しておきますが、キャンちゃんにはちゃーーーんと馬肉ハンバーグを用意していきましたから。

「あれだけじゃ足りないもん・・・。」

お花見5
えーーーっ、結構あったよー。
でも、写真撮る暇がないくらい瞬食してたけどね(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

おねだりキャンちゃん

2012/03/18 [Sun]17:35 編集
category: キャンディ
またまた2か月ぶりの更新です。
キャンちゃんもまるちゃんも元気です。
どのくらい元気なのか、ある日のキャンちゃんを見てみましょう。

それはある日の浮かれポンチな夕食の時のことです。

「なんだか宴が始まるみたいです。」
焼肉3
キャンちゃん、鋭いねー。

そう、浮かれポンチな夕食とは『おうち焼肉』です。
焼肉1
美味そうだー。

「キャンちゃんも食べますからねっ」
焼肉2
心配しなくてもキャンちゃん用にちゃんとモモ肉を焼いてあげるから。
お肉に熱視線を送る食いしん坊キャンちゃん、おうち焼肉が始まって5分もすると・・・

「もう待てませーーーん。」
[高画質で再生]

ちょーだい、ちょーだい、ちょーだいっ! [ショッピング]

最近、定位置になった私の椅子の後ろでおねだりです。
キャンちゃん、ジャージが破れるから、そのおねだりはやめてくれないかなー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

癒し犬?いえいえ・・・・・。

2011/10/23 [Sun]15:16 編集
category: キャンディ
お友達とカフェへ。
ディディエのカートに一緒にINしているキャン子さん。
落ち着いて、まったりしています。
いやし犬①
しかぁーーーし、そんなまったりキャン子さんを一変させる物が登場。
そう、それはおやつ。
いやし犬② 
さぁ、どう一変したか見てみましょう。

いやし犬③
キャン子さん必死です。

いやし犬④ 
しかも白目剥いてるし。
みなさん、もうお気づきですね。

そう、キャン子さんは癒し犬ならぬ、いやしい犬なのでした。
(みんなにパピヨンなのにいやしいって言われるらしい・・・  )

「なんか文句ある?」
いやし犬⑤ 
いえ、文句があるわけじゃないんですけどね、そこまでいやしくされると、とーちゃんがご飯食べさせられてないみたいで恥ずかしいんですけど・・・。
(ちゃんと食べさせてるのに・・・。)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

カッパのキャンちゃん

2011/09/19 [Mon]16:35 編集
category: キャンディ
夏の猛暑日が続いたある日のこと。
夏休みの旅行の宿泊先に温水犬プールがある事が判明。
それではということで、キャンちゃんが泳げるかどうかを確かめに行ってきました。
キャンちゃんにはいい迷惑?かもしれませんが・・・(笑)


さて、結果はというと・・・・・


「よいしょっ」
カッパのキャンちゃん1  


「よいしょっっ」
カッパのキャンちゃん2 


「よいしょっっっと」
カッパのキャンちゃん3 
あっさり、泳いでました。いいぞっ、キャンちゃん!

それじゃぁ、動画で見てみましょう。

[高画質で再生]

カッパのキャンちゃん [無料BBS]


「キャンちゃん上手に泳げたですよ。」
カッパのキャンちゃん4 
ほんと、上手だったよ。←親バカ全開


カッパのキャンちゃん6 

その後も何度か泳ぎ・・・

カッパのキャンちゃん5 

その中で撮れた一枚。
カッパのキャンちゃん7 
左後ろ脚の伸び具合がツボ。←親バカ大全開

「もうそろそろ帰りましょうよ。」
カッパのキャンちゃん8 
終了時間前でしたが、キャンちゃんがそう言うのであがることにしました。
それにしてもキャンちゃん、ヨーダみたいだよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


寝てばっか・・・。

2011/06/26 [Sun]17:03 編集
category: キャンディ
いつものようにキャンちゃんはお昼寝中。

今日は比較的涼しいから窓際もいいですね。

寝てます4

と、気付くとソファーの前に移動しているキャンちゃん。

寝てます3 

舌チョロです。

寝てます2

しかもタレ目(笑)


「なんですか?」
寝てます1 
いや、キャンちゃんの寝顔がカワイイなー。と思って。

起きても舌チョロのキャンちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


