プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

福袋♪

2011/01/10 [Mon]15:15 編集
category: キャンディとまる
これまた元旦のお話です。

朝からお節を食べ続け満腹の私たち。ちょっと腹ごなしのために2犬を連れてお散歩に。

途中、ワンちゃん・ニャンちゃん福袋が売っていたのでまるちゃんに中型犬用、キャンちゃんに小型犬用をかって帰りました。

福袋1
福袋の前で記念撮影。

では、さっそく開けてみましょう。

まずはまるちゃんの中型犬用から。
福袋2

意外や意外、興味津々のまるちゃん

福袋3

で、中型犬の物はこんな感じ。

福袋4
なんか、キャンちゃんが我が物顔で写ってますが、あくまでもまるちゃんの物です。

で、キャンちゃんの小型犬用はというとこんな感じ。

「なんか、まーちゃんのと同じなんですけど・・・。」
福袋5

ほとんど内容が一緒でした(汗)

まぁ、歯磨きジェルをはじめ、普段使う物が入っているから良しとしましょう。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

キャン&まる、初お節

2011/01/08 [Sat]16:20 編集
category: キャンディとまる
今年の正月はキャンちゃん行きつけのカフェでワンお節を頼んでみました。

メニューはこんな感じ。
おせち1


さっそく、興味津々のキャン&まる
おせち2

さらに詳しく偵察中
おせち3 


さっそく取り分けましょう。と言いたいところですが、
おせち4
かなり近めなガン見でなかなか取り分けられません(汗)

やっと取り分けたと思ったら、

「うまうまですー。」   「えぇっっっ。」
おせち5 
ラップまで舐めるお下品なキャンちゃんにちょっと引くまるちゃんです。


おせち7 
向かって左がまるちゃん用、右がキャンちゃん用。

まるちゃんのが少ないのは、すでに朝ご飯後だったからなのです。

おせち6
食べ物の前では背筋がピッとしたお座りをするキャン&まる(特にキャンちゃん)


おせち8
「よしっ」の合図で食べ始めます。

が、いつものごとく・・・・・

「まーちゃん、残す?」  「・・・・・・。」
おせち9 

まるのおこぼれを狙っています。(大汗)

「まーちゃん、残さないかしら?」
おせち10 

キャンちゃん、残念だけどそれは無いと思うよ。

こんな感じで元旦の朝、晩とお節を食べた2犬なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


新年のご挨拶

2011/01/04 [Tue]13:06 編集
category: キャンディとまる
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます

相変わらずのノロノロ更新になると思いますが本年も宜しくお願い致します。

それでは、キャン&まるからもご挨拶を。

ご挨拶1

干支のウサギになったキャン子さんと、なぜかダルマのまるちゃんです(笑)

この写真、今年の年賀状にも使ったのですが、なかなか2犬の目線があわず苦労しました。
キャンちゃんはバッチリカメラ目線ですが、まるちゃんがはるか遠くを見ているような・・・。
でも、これが精一杯・・・(汗)


なぜなら、撮影中の2犬はこんな感じだからです。
ご挨拶2
そんなに時間かけてないんですけどねー。

さて、一昨年のブログでの新年の目標は最低でも週3の更新でしたが、今年の目標は欲張らず、週1~2のペースで頑張って行きたいと思います。(いいのかそれで!)

あと、もう1つの目標としては
『東京マラソンの完走(できれば6時間以内)』
途中、制限時間オーバーで止められないよう頑張りたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

キャン&まるのクリスマス会

2010/12/26 [Sun]13:47 編集
category: キャンディとまる
えー、タイトルはクリスマス会となっていますが、ただキャン&まるがケーキを食べるだけですのであしからず。

カフェで注文しておいたワンコ用ケーキを持ち込むなり、興味津々のまる。

クリスマスケーキ1 

2犬そろってとりあえずは記念写真。

クリスマスケーキ2 

ではでは、さっそく開けてみましょう。

クリスマスケーキ3 

じゃーーーん。

クリスマスケーキ4 

ミートケーキとスポンジケーキの2種類でした。

クリスマスケーキ5 

ケーキに熱い視線を送るまる。今日はやる気マンマンですね。

それでは、キャン&まるで同じ釜のケーキを食べていただきましょう(笑)

「はやくっ、はやくっ!」
「・・・・・・・・・。」

クリスマスケーキ6 

それではまず、ミートケーキから。

[高画質で再生]

キャン&まる、ケーキを食べる。 [無料blog]

最後、キャンちゃんが唸ってます(汗)

お次は、スポンジケーキ。

[高画質で再生]

キャン&まる、ケーキを食べる。(その2) [バックアップ]

相変わらずキャン子さんは早食いです。

早食い王座決定戦小型犬部門があったら上位進出間違いなしですね。


さて、食後はというと・・・・・

水を飲みに行くまると、カップに残っているスポンジケーキをコレでもかというくらい舐めるキャン子さん(汗)

クリスマスケーキ7 

右前足でしっかり私の手をロックしています。どんだけ食い意地がはってるんだか・・・。
食べさせてない子じゃないのに・・・。(汗)

「さっきのはキャンちゃんじゃありませんよ。」
クリスマスケーキ8 

いやいや、間違いなくキャンちゃんだから。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

元気です。

2010/12/25 [Sat]17:15 編集
category: キャンディとまる
またまたずいぶんとご無沙汰してしまいました。

キャン&まるは相変わらず元気です。

先日もまるが公園に行きたいと言うので、いつもの小金井公園に行ってきました。
          ↑
  駐車場に車を停めたらピョンと乗り込んできた。
  まるの中では 『車に乗る=公園に行く』 なのです。


「ねーさん、公園ですよ。」
「言われなくてもわかってるわよ。」

公園①

公園大好きキャン&まるコンビ、期待度MAXです。


公園では思い思いにお散歩。

公園② 


公園③ 
あっちに行くと言い張るキャンちゃん。


「あっ、ねーさんが好きそうなところが・・・。」
公園④ 



「枯れ葉、ラブです。」
公園⑤
満足げな笑顔ですねー。


車に戻る途中でおやつタイム。

[高画質で再生]

お散歩途中でおやつタイム [仮想専用サーバー]

キャンちゃん必死(笑)

おやつの後は、後ろ髪を引かれるまる(あるのか?)を無視して帰宅です。

「さようなら、公園・・・・・。」
公園⑥ 
いや、そんな悲しそうな顔しなくても・・・。

また来るからさっ。



そうそう、今日はこれから、キャン&まるでクリスマスパーティーです。
(ただ、2犬でケーキを食べるだけなんですけど。)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


